1ヶ月で第2種放射線取扱主任者試験に合格するには

少しでも皆様のお力添えができればと…

試験お疲れ様でした

試験はどうだったのでしょう。

まだ問題を見ていなくて、掲示板だけの情報ですが、管理Iが難しかったみたいですね。

 

長い試験勉強から解放されてホッとしていると思いますが、持ち帰った問題用紙を見て必ず自己採点をして下さい。

周りには終わったから今から何しても変わらないから、と言って合格発表をただ待つだけの人がいました。

自分が頑張って来た成果を確認する1つ、たった1つのものかもしれないものを確認しないなんて、試合する前から負けてるわそんな勝負。手応えが無かったとしても、自信が無かったとしても良いじゃん、次に繋げれば。頑張れる個人差だってあるし、たまたま頭の引き出しから出てこなかったことが合否を分けてしまうことだってある。自分で確認しようよ、逃げないで!

http://kantoukan.net/312q